ふー。おむつが気持ちいい。

おむつ小説を書きながら、実際に紙おむつをして執筆するのは気持ちがいい。

今、私の股間を押さえている尿取りパッドは限界が近い。

そろそろ取り替えないと、横漏れなどしてしまう。

 

一昨日の夜、数年ぶりにおねしょをしてしまった。

私は寒くてストレスが溜まって来ると、おねしょをしてしまうのです。

昨日、久しぶりに尿取りパッドと紙おむつを購入。

最近のテープ式の紙おむつって、テープの取り外しが楽に出来るんですね。

朝起きて。尿取りパッドだけ取り替えて、家の中にいる時は紙おむつ着用。

股間に生暖かい尿を吸った尿取りパッドが気持ちいい。愛液が溢れ出して来る。

今夜もおねしょしそうだから(いっぱいお茶飲んだ)おむつ着用で寝ます。